テレビ

2011年6月10日 (金)

ひとりごと

今更ながら
2,4,6はアリだが
1,3,5はありえん。
ただし見た目のみ。

というか朝からそればかりで気分が悪くなった。
チャンネル変えた。
宗教かよ、と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

ACその後

やはり苦情の嵐だった。

「♪えーいしー」の削除中だって。
↑なんか繋がりにくいですね。

脅迫電話はやりすぎ(ってかダメでしょ)だけど、いくらなんでもあのCMは異常すぎ。
今後、あの「♪A~C」を聞くたび、この震災を思い出して胸を締め付けられる思いになる人がたくさんいるのではないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

AC

地震特番は必要だからわかる。
企業がCMを自粛するのは分かる。

だが、

ACのCMがウザすぎんだよ!

これは何かの洗脳ですか?
通常のCM枠が空いたから詰め込みましたか?


それなら、CM無しでいいだろ?



…失礼しました。

今日、体調が悪くて休んでしまいました…すんません。
ずっと寝てまして、だいぶ回復しましたので毒吐きました。

いやでもね、最後の「♪えーいしー」がマジ腹立ちませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)