« 北海道へ 3日目 | トップページ | 東京モーターショー 2015 Part1 »

2015年10月 2日 (金)

北海道へ 4日目

最終日となりました。
今日は早起きして旭岳、そして旭山動物園に行きたいと思います。

早朝だと、ロープウェイが無料で乗れるのです。
20150830003

一番乗り!ひたすら歩く。
20150830011

さすが北海道、広大な森林です。
20150830005

高山植物もちらほら。
20150830013

中には山頂の方まで行く上級者と思しき人々もいましたが、我々はここまで。
20150830053

結構な噴出だけど大丈夫かなcoldsweats02
20150830058

いたるところに、こういった池があります。
20150830083

ホテルに戻り、朝食バイキング。自作海鮮丼は美味しかったー
20150830099

貸切風呂へ。3ヶ所あります。
20150830103

天人峡まで来てみました…が、通行止めで行けませんでした。
20150830122

何やら廃墟と化した旅館が…怖
20150830114

北海道の締めは旭山動物園に来ました。
20150830255

オランウータンの親子。可愛い。
20150830142

顔w
20150830144

レッサーパンダはほぼ動かず。
20150830168

ユキヒョウ。
20150830177

ペンギンは子育て中。
20150830217

空飛ぶペンギン。
20150830212

旭山動物園は、下から見られるのが売りみたいですね。これはカバです。
20150830224

シロクマ。
20150830231

なんだっけ…ウンピョウかな?
20150830244

オオカミの群れです。初めて見ました。
20150830248




ということで、疲労困憊になり空港へ…行く前に、凄く疲れたのでスーパー銭湯みたいなとこへ寄ってひとっ風呂catface

旭川空港付近にガソリンスタンドが無くて焦りましたが、
事故を起こすこともなく無事に日程終了rvcar

にしても、本当に疲れました。普段あまり長距離を運転しないのでconfident

|

« 北海道へ 3日目 | トップページ | 東京モーターショー 2015 Part1 »

どうぶつ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525950/62384395

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ 4日目:

« 北海道へ 3日目 | トップページ | 東京モーターショー 2015 Part1 »