« 富士花鳥園 | トップページ | 北海道へ 2日目 »

2015年9月26日 (土)

北海道へ 1日目

久しぶりの北海道です。(9年ぶり)
今回は北海道の真ん中らへんを巡る旅です。

羽田から、とかち帯広空港へ…
20150827002

まずは、空港からほど近い幸福駅へ。もちろん今や単なる観光スポットです。
切符は買いませんでした。
20150827007

保存されている車両には入ることもできます。
20150827016

紫竹ガーデンという所に来ました。
ここは個人の敷地ですが、15000坪もの広大な土地に無数の花々が咲いています。
20150827060

三毛猫も出迎えてくれました。
20150827043

野生のエゾリス!初めて見ました。
鎌倉などでは外来種の台湾リスしか見ませんので、ちょっと感動。
20150827051

豚丼が食べたかったので、本で調べたお店に入りました。
高かったけど、納得のおいしさでした。
20150827068

ウエモンズハートというお店に来ました。
ソフトクリームは絶品…
20150827071

ジェラートも。
20150827073

「まきばのいえ」へ。
20150827114

展望台まで歩いて行ったら疲れた…そろそろ宿へ行きます。
20150827100

本日の宿泊は、十勝幕別温泉グランヴィリオホテル。
20150827117

夕食バイキング。カニは食べ放題です。
20150827122



中○人多い…とにかくウルサイ静かにしろgawk



明日は美瑛方面へ。

|

« 富士花鳥園 | トップページ | 北海道へ 2日目 »

どうぶつ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525950/62306096

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ 1日目:

« 富士花鳥園 | トップページ | 北海道へ 2日目 »