« 北海道へ 2日目 | トップページ | 北海道へ 4日目 »

2015年9月29日 (火)

北海道へ 3日目

ホテルから近い、「青い池」に来ました。なるほど確かに青い…
20150829015

何とも不思議な色です。
20150829019

すっかり秋です。
20150829026

フラワーランドかみふらのに来ました。
この人が一番好きな食べ物はメロンだそうです。
20150829034

外はこんな広大な花畑が…これはすごい
20150829044

フィッシュアイで。
20150829057

これで入場料無料ですから…どうやって採算を取っているのだろう?
20150829072

お次は「サンタのひげ」にやってきました。このオブジェで分かる通り、
20150829097

目的はコレです。penはひとりで完食しました。
20150829088

ファーム富田に来ました。
20150829109

ラベンダーソフトは香りは良いですが、ちょっと口に合いませんでしたthink
20150829106

「四季彩の丘」に来ました。ここも無料です。
20150829160

とても広大で、良く手入れされています。
20150829125

広い…
20150829130

観光スポットを適当に回ります。
20150829222

ケンとメリーの木。 ○○の木ってのがいっぱいあるみたいです。
20150829223

本日の宿は旭岳温泉・ラビスタ大雪山。良い部屋です。
20150829241

夕食は肉・魚の焼き物メインのコースでした。
20150829259



とっても疲れたので温泉にゆっくりつかりましたcatface
明日は早起きしてロープウェイに乗りますconfident

|

« 北海道へ 2日目 | トップページ | 北海道へ 4日目 »

旅行」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525950/62346093

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ 3日目:

« 北海道へ 2日目 | トップページ | 北海道へ 4日目 »