« 北海道へ 1日目 | トップページ | 北海道へ 3日目 »

2015年9月27日 (日)

北海道へ 2日目

今日は帯広から美瑛まで行きます。

朝からたくさん盛ってしまった…しかしご飯は無しで。芋もちが美味しい。
20150828001

ジャガイモトラック!さすが北海道です。
道端には所々にトウモロコシが落ちてたりします。
20150828010

ナイタイ高原牧場へ来ました。晴れていれば最高の風景なのに…無念
20150828024

taurustaurus
20150828023

帯広はこんな道ばかりです。
信号もないし、一時停止の表示が突然現れたりします。そりゃ事故が多いわけですよ。
20150828032

「北の国から」の五郎の石の家に来ました。
20150828063

中にも入れます。
20150828066

そういえば、北の国からをちゃんと見たことがなかったcoldsweats01今度見てみよう。
20150828076

今度はシマリスを発見。
20150828088

ひまわり畑もあります。
20150828097

本日の宿泊はホテルパークヒルズ。
近くにキタキツネが歩いていたんですが撮れませんでした…
20150828130

ホテル近くの川。水が青いです。
20150828134

本日のホテル夕食もバイキングです。
このほか豚肉、鹿肉、ラム肉が食べ放題ですがpenはラムの「匂い」が苦手なようです。
20150828147



運転でもの凄く疲れましたdespair

|

« 北海道へ 1日目 | トップページ | 北海道へ 3日目 »

どうぶつ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525950/62340044

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ 2日目:

« 北海道へ 1日目 | トップページ | 北海道へ 3日目 »