« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月 7日 (水)

A型

インフルエンザです。
新年早々やっちまったー

どこでもらったんだろうな…
うがい手洗いはやってるんですが。

と言うことで、出勤停止です。
仕事関係の方々、ご迷惑をお掛けします。

本日もまだ熱が上がったり下がったりしてます。shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

あけましておめでとうございます。

やや出遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年も波乱のスタートとなりました。

ガキ使で年越しし、眠りにつき元旦を迎えて目が覚めたところで、
横で泣きながら電話をしている人が…

pen実家の猫、ちびたんが亡くなりました。
享年21歳(推定)。人間で言うと100歳を超えているそうです。

pen母と一緒に布団で眠っているときに、そのまま息を引き取ったそうです。
午前2時までは生きていたそうなので、恐らく1/1の朝に旅立ったと思われます。

20030727087b

20110923028b

20120102035b

20140101047b

20140101055b

20140511002b

近年はやせ細ってはいましたが、鳴き声も力強く食欲もあったようなので
老衰なのかどうかわかりません。

美味しいご飯と暖かいねぐら、そしてみんなに可愛がられて
きっと幸せだったに違いありません。cat



元旦は辻堂のテラスモールへ寄り、penの福袋を購入。雪がかなり降ってきました。
20150102007

小田原に着いた頃には積もってきました。
20150102010

寒い…なんだこれ。元旦の積雪は覚えがありません。
20150102017


本年も宜しくお願い致します。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »