« CP+ 2013 @Pacifico Yokohama | トップページ | 東京モーターショー2013 »

2013年5月29日 (水)

Animal Kingdom

かなり久々の更新です。
少し前に、伊豆のアニマルキングダムへ行ってきました。
こちらは伊豆に泊まりに行くと必ずというほど訪れるところです。

入り口は…昔ながらの雰囲気です。
20130427041

いきなり本物のダチョウの卵!触ることも出来るのですが、持ち上げるとかなりの重さ(゚Д゚)
20130427048

第一の鳥、キバタンのお迎え(^^)
20130427049

第二の鳥、ダチョウ君。かなり凶暴でした。でも一度乗ってみたい…
20130427055

立派なツノですが、名前が思い出せません
20130427064

なぜか哀愁を感じさせるチーター
20130427069

こちらは屋内で隔離されていたライオンさん。愛らしいお顔です(^^)まだ小さいのかな?
20130427072

うって変わって迫力のあるホワイトタイガー、かなりビッグサイズです
20130427083

でも、お水を飲む姿はネコのようですね♪
20130427088

大きな檻の中で放し飼いのオカメちゃん。まったく近づいてきてくれません…
20130427098

同じく人になついていないボタンインコちゃん。もくもくと皮付き餌を食べていました
20130427103

ミーアキャット。ちょっとおっさんのような顔
20130427106

キリンさんの正面顔。ちょっと笑っているようにも見えますね
20130427112

100円で餌を買って与えることが出来ます。もれなく私も(^^)
20130427121

靴べら…?
20130427125

バックヤードツアーにて。治療のための吹き矢を体験させてもらいました。
20130427142

ぞうさんの抜けた歯
20130427149

凶暴と言われているアライグマですが、やっぱり可愛いですね~
20130427155

そして我が家のアイドル、三羽の鳥(´∀`)
20130427173

白浜のアドベンチャーワールドのようにウォーキングサファリゾーンがあるので、動物をふれあうことが
できます。
欲を言えばもう少しインコちゃんとふれあうところがあればいいな~と思います♪


|

« CP+ 2013 @Pacifico Yokohama | トップページ | 東京モーターショー2013 »

とり」カテゴリの記事

どうぶつ」カテゴリの記事

コメント

kenさん、penさんお元気ですか?

こちらは、昨日の晩からずっと雨。冷え込んで、今晩出かける予定があるのに一体どうなるのか予想できません。

これは、もちろん動物園ですよね〜。
キリンさんの舌が何ともすごいですね。
動物さんも珍しいですが鳥好きとしましては、やっぱり鳥さんに目が行ってしまいます。。
自宅の3羽のインコちゃん達も負けずに可愛らしさ、ワイルドさ(?)を競っていますね!

話変わりますが、今日初めてブロッコリーを与えたんですが、ハリーはすぐに近づいてきたのはいいけれども、一口食べてストップ。そちらのインコちゃん達はブロッコリー、食べてくれますか?

投稿: Kaykee14 | 2013年6月 2日 (日) 12時25分

kaykeeさんこんばんは~。
こちらは早々と先週梅雨入りしました。いつもより1週間から10日早いそうです。シドニーはそろそろ初冬でしょうか?冬の6月…予想がつきません(^^)

そうです!伊豆にある動物園です♪なかなか楽しめますよ~
一番のおすすめはやはりキリンの餌やりです。100円とお手頃ですし。ホワイトタイガーやライオンの餌やりは確か500円位ですね。お肉なのでちょっとお高めです(^^)
鳥は全く近寄ってくれないのでちょっと寂しいです。

ハリーちゃん、一口は食べてくれたんですね♪続ければ食べてくれるかも知れませんね~。うちの子たちは近づけただけで逃げてしまったので、もう無理かもしれません(TT)
でも、機会があればもう一度試してみますね~

投稿: pen | 2013年6月 4日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525950/57485373

この記事へのトラックバック一覧です: Animal Kingdom:

« CP+ 2013 @Pacifico Yokohama | トップページ | 東京モーターショー2013 »