« 湘南の宝石 ~江の島を彩る光と色の祭典~ | トップページ | Animal Kingdom »

2013年2月 2日 (土)

CP+ 2013 @Pacifico Yokohama

ここ最近blogをサボリ気味で、たまに書けばこんなマニアックな記事でどうも…

さて、
今年もCP+へ行って参りました。
いつものようにTK氏と9:15に場内で待ち合わせした(開場10:00)のですが、既に凄い人が並んでいました。

9:20には既にこの有様…
オリンパスのミニチュアストラップが先着でもらえるので心配でしたが、何とかGetできました。
20130202001

タムロンからμ4/3用に発表された高倍率ズーム。
所有している、OM-Dに装着されています。でも手ぶれ補正は要らないなぁ。
20130202073


キヤノンからはちょっと面白いコンデジが出ていました。web通販専用だそうです。
20130202195

キヤノンの現行製品。なかなか壮観です。
20130202197



ここからはいつもの……coldsweats01

[Sony]
20130202007

20130202206



[Canon]
20130202053

20130202063



[PENTAX]
20130202044

20130202048



[TAMRON]
20130202170

20130202072



[SIGMA]
20130202154

20130202021




[EPSON]
20130202079

20130202184



[EIZO]
20130202091

20130202056



[Panasonic]
20130202030

20130202137



[Olympus]
20130202166



[CASIO]
20130202163



[KENKO]
20130202146


今年は去年・一昨年に比べて目玉となる製品が少なかったせいか、
各社ブースもステージ演出などが地味だったような気がしました。

そういえばニコン撮ってない…

12時を過ぎたあたりで2人とも疲労と空腹のため退出しました。
帰宅後、足の痛みと頭痛がひどくてどうなるかと思いましたが、一晩寝たら直りましたcoldsweats01

来年はもっと軽い装備で臨みます。

|

« 湘南の宝石 ~江の島を彩る光と色の祭典~ | トップページ | Animal Kingdom »

おねいさん」カテゴリの記事

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525950/56689361

この記事へのトラックバック一覧です: CP+ 2013 @Pacifico Yokohama:

« 湘南の宝石 ~江の島を彩る光と色の祭典~ | トップページ | Animal Kingdom »