« 買い占め | トップページ | 金を使え »

2011年3月20日 (日)

不公平

何がって、停電ですよ。
被災者たちの大変な苦労を思えば、多少の不便は目をつぶります。

でもね、
何で23区とか一部の地域はやらずに特定の地域にばかり負担させる?
会社で2回、自宅で1回、合計1日3回とか、もうね。

んで、都内のパチンコ屋とかは平然と営業したりしてるわけですよ。
某朝鮮半島に金の流れるパチンコ屋など全て潰せ!
病院などは停電で大変だというのに!

技術的な何やらかんやらと説明してますが、
こうなると、何やらきな臭いモノを感じたりするわけですよ。
背後に何か大きな力が働いている。汚い連中が何かを隠している。
とか。

こんなお医者さんもいらっしゃるようです。


東京電力によると3連休は、停電をしないようです。
しかし火曜日は停電で午後からの出勤みたい…

|

« 買い占め | トップページ | 金を使え »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525950/51171543

この記事へのトラックバック一覧です: 不公平:

« 買い占め | トップページ | 金を使え »