« Strikeforce: Nashville | トップページ | ぶらっと横須賀 »

2010年4月19日 (月)

雨上がり江ノ島

雨が上がって行く所もないので、散歩がてら江ノ島へ行きました。

いつもの場所でいつものブルドッグ。どっちが毛布でどっちが犬か。
何やら悲しげな目をしております…
20100417001

大船付近は晴れて太陽が出ていたのに…おかしいな。
20100417005

江ノ島アイランドスパの外にあるステージ付近で。
もふもふした2頭ですねえ。
20100417010

ここからは「ぬこ天国」です。
20100417015

慣れてますね。リラックスしすぎ。
20100417018

されるがまま。
20100417019

いたずらを繰り返すpen。
20100417024

12mmですが、もう少し寄れると面白いんですがcattulip
20100417032

めんどくさいなあ、ほっといてよ。
20100417039

ぬこ:元気出しなよ。
青年:うん…
20100417040

微妙な距離関係を保っていますcat
20100417060

ここからはヨットハーバーが一望できます。yacht
結局晴れ間は見えず。
20100417037

湘南モノレールは新しくなったのかな?
ラインは赤だったはず。なぜ緑に?
20100417063


|

« Strikeforce: Nashville | トップページ | ぶらっと横須賀 »

どうぶつ」カテゴリの記事

ねこ」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

散歩がてらに「江ノ島」。
サザンの香りがして来ておしゃれだわー。
噂では聞きましたが本当にネコパラダイス
なのですね^^
みんなリラックスしすぎ(笑)
ネコ好きにはたまらないでしょうね。

実はゴールデンウイークに鎌倉に行く予定
です。とりあえずスタンダードな観光を
予定していますがどこかお勧めグルメなど
あったらぜひ、教えてください!!(^^)

投稿: のっぽ | 2010年4月20日 (火) 11時42分

kenさん、こんばは♪
江ノ島に行かれたのですね♪
わぁ~ネコさんがいっぱい
いるんですね♪
penさんネコさんにとっても
慣れている感じがします♪
めんどくさいなあ、ほっといてよ。
よ言ってそうなネコさんがとても
気にいりました(o^-^o) ウフッ
penさんに抱かれて、されるがままの
ネコさんも可愛いですね♪

投稿: sakura | 2010年4月20日 (火) 21時41分

のっぽさんこんばんは♪
行く所がないとついつい鎌倉や江ノ島へ行ってしまうんですよね~。
なかなか可愛い美猫がそろっているので、
本当、猫好きにはたまりません。猫だけでなくお散歩犬やカモメなどもいるので結構楽しめます(^^)

のっぽさんGWに鎌倉にいらっしゃるんですね~。大体私達はいつも同じところついつい行ってしまうのですが、ランチでしたらやはり先日行った北鎌倉の「近為」のお漬け物会席がおすすめです♪あとは小町通りからちょっと入ったところの串揚げのお店の「ひらの」ですかね~。

甘いものでしたら御成町の「雲母」の白玉あんみつが絶品です。白玉がほんのり温かくて食べ応えがあって・・・
あとは同じく御成町にある「鎌倉珈琲香房」ですね。昔の知り合いの方がやっておりまして、レアチーズケーキが絶品だそうです(事情があって私は食べられませんでした)もちろんコーヒーも美味しいです♪
PCで検索していただくと全て載ってると思いますので是非行ってみてくださいね~。

投稿: pen | 2010年4月21日 (水) 22時28分

sakuraさんこんばんは(^^)
富士山が見えると思ったら全然見えませんでした('A`)
なので展望台には行かず、周辺をぶらぶらと…ここの猫さんは本当に人なつっこいです、といっても所詮猫なので自由気ままですが♪実家の三匹の猫も飼い猫なのに気が向いた時しか寄ってきませんので…本当は犬の方が好きなんですが、猫にも惹かれてしまいますね。基本、動物はなんでもOKです。あっ、爬虫類や昆虫以外は…sakuraさんは犬派ですか、猫派ですか~?(^^)

投稿: pen | 2010年4月21日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525950/48130451

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり江ノ島:

« Strikeforce: Nashville | トップページ | ぶらっと横須賀 »