« 年賀 | トップページ | 与野 »

2009年1月 5日 (月)

駅伝

正月は、1日:夕方pen実家へ(泊まり)、2日:朝から駅伝の応援→夜帰宅、というパターンが多いのですが、今年もそのようになりました。(去年も同じパターン)



pen実家から国道1号までは歩いてすぐです。今年は、penの3姉妹と、pen姉(長女)の娘(ちょうどこの日1歳になりましたhappy02)と私kenで見に行きました。

20090102033



今年総合優勝を果たした東洋大学の1年生、柏原竜二選手です。往路5区で区間新を出し、MVPに選ばれました。

20090102037



pen家に戻ると、化けネコがいましたshock

20090102104



本日のとり。

20090105003



ぬっ (゚∈゚ )

20090105024



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ⊂(゚∈゚ )

|

« 年賀 | トップページ | 与野 »

とり」カテゴリの記事

ねこ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kenさん、おはようございます♪
ブログに温かいコメントをありがとうございました。
私も箱根駅伝をテレビで応援していました。
柏原竜二選手の頑張りには感動しました。
kenさんは生で見られたんですね♪
猫さんの顔にはびっくりしましたが、
可愛いインコさん達に癒されました。
ポチッと 凸\(*^ー^)♪応援します。

投稿: sakura | 2009年1月 6日 (火) 09時17分

sakuraさん、こんばんは。

駅伝コースがpenの実家から歩いてすぐなので、ここ数年は見に行ってます。
選手の事は良く分からないのですが、写真を撮るのが好きなもので…coldsweats01
しかし、若いっていいですねcrying

投稿: ken | 2009年1月 6日 (火) 20時26分

kenさん、おはようございます♡(=∩_∩=)♡
今日7日は「七草粥」ですね♪夜には七草粥を作って食べたいと思います♪寒いので風邪を引かない様にして下さいね、今日も笑顔♪(*⌒ー⌒笑)o のいい日であります様にポチッと応援します♪

投稿: sakura | 2009年1月 7日 (水) 07時01分

sakuraさん、こんばんは。

風邪、ひいちゃいました つД`)
ノドが痛くて、だるいです…
今は休めないので、ちょっと大変です。

投稿: ken | 2009年1月 7日 (水) 19時12分

kenさん、風邪治りましたか?
今日も外はとても寒いですよ、
温かくして風邪を早く治して
下さいね。 ♡(=∩_∩=)♡
ポチッと応援します。

投稿: sakura | 2009年1月10日 (土) 09時56分

sakuraさん、おはようございます。

4日に風邪をひいてから一旦良くなったのですが、今はまだノドが痛く夜中でさえ咳が止まりません。
なので今は夫婦別寝状態でしてcoldsweats01


投稿: ken | 2009年1月11日 (日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525950/43651841

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝:

« 年賀 | トップページ | 与野 »