« 寿司 | トップページ | 夕暮 »

2008年12月24日 (水)

色々

昨日は東京方面に行く予定だったのですが、混雑を予想して取りやめ。鎌倉に行きました。



昨日の鎌倉、小町通りです。良い天気でした。
20081223002
小町通りにある串揚げ屋さん「ぎんざ磯むら」にて。ここは良く行くお店です。もちろん銀座にもあります。今は油っこいものはちょっと…sadと思いましたが、不思議とそんなに油っこくありません。ランチで出される串揚げは、日によって変わります。
20081223007
小町通りの奥の方で、猫がひなたぼっこ中でした…
20081223012
昨日はクリスマスイブ1日前。penは謎のケーキを作りました。イチゴとクリームのシンプルなケーキでしたが、何故かコリコリと不思議な食感が…一体何を混ぜたのだgawk
20081223024
そういえば、この日突然プリンタが故障しました。「磯むら」で使える10%割引クーポンが印刷できませんでしたcrying 帰りにヤマダ電機で新しいプリンタを買いましたが、エプソンで2度地雷を踏んでいるのでキヤノンにしました。最近のプリンタは四角いんですね。横幅が若干小さくなりました。
20081224001
高さはだいぶ違いますね。
20081224002
これは本日24日。penは謎ケーキの他に、ケーキを購入。もう喰えねっす…gawk
20081224004


仲が良かったので…手振れがひどくてすみません。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ⊂(゚∈゚ )

|

« 寿司 | トップページ | 夕暮 »

とり」カテゴリの記事

ねこ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

kenさん、おはようございます♡(=∩_∩=)♡
新しい最近のプリンターは形が変わりましたね。
クリスマスイヴは如何でしたか?
私はなんと丸ケーキ1/4食べました!!
このあと体形が心配です。(≧▼≦)。
今日も素敵なクリスマスになります様に♪ にポチッと凸応援します♪

投稿: sakura | 2008年12月25日 (木) 09時29分

sakuraさん、今晩は。

クリスマスイブは、地味に過ごしました。
しかしケーキ食い過ぎました。2日間でホールを1/2くらい食べたかもdelicious
胃の具合が良くなって来て、調子に乗りすぎました。wobbly

投稿: ken | 2008年12月25日 (木) 18時14分

kenさん、おはようございます ♡(=∩_∩=)♡年の瀬を実感するとっても寒い朝になっています((p(>◇<)q))年の瀬の何かと忙しいこの時期ですが体調を崩さない様にして下さいね、今日もいい日であります様にポチッと応援します♪

投稿: sakura | 2008年12月27日 (土) 11時18分

kenさん、おはようございます ♡(=∩_∩=)♡あと4日ほどで今年も終わりますが、多忙なこの時期ですが頑張って行きましょうね、今日も笑顔♪(*⌒ー⌒笑)oのいい日であります様にポチッと応援します♪

投稿: sakura | 2008年12月28日 (日) 10時49分

sakuraさん、こんばんは。

ほんっとに寒いですね。昨日、裾野と箱根の両方で霜柱を見ましたよconfident
今年も残りわずかですが、来年もよろしくお願いします。

投稿: ken | 2008年12月28日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525950/43520711

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« 寿司 | トップページ | 夕暮 »