« 横浜徘徊 | トップページ | 出張 »

2008年10月12日 (日)

お墓参り&箱根に温泉

今日は、箱根へ日帰り温泉。

その前にPenの実家へ。すぐ近くのお寺へ、お墓参りに行きます。

お線香とお花を供えると、すぐそばにオッドアイの猫を発見。このお寺は、猫がたくさんいるんです。

ええ、もちろんカメラを持っています。( ̄ー ̄)

中々綺麗なオッドアイです。

20081012002

大物発見。

20081012008

草むらの陰から、何を狙う…

20081012016

なんだこれ…?cat

20081012020

カマキリの必死な形相が伝わるでしょうか。

20081012022

まだ小さなネコです。

20081012018

箱根にて。フジテレビのショップがありました。

「はねトビ」秋山の田原トシヒコの人形。

20081012027

こちらは山本のC3です。

20081012029

この後、芦の湯温泉きのくにやで温泉につかって帰りました。

ほとんど貸し切り状態で、のんびりできました。にごり湯が中々良いです。

ボディ:EOS KissX2

レンズ:EF-S18-55IS、EF70-300IS

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 横浜徘徊 | トップページ | 出張 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525950/42852849

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り&箱根に温泉:

« 横浜徘徊 | トップページ | 出張 »